So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しい・・・ [日記]

すっかりご無沙汰しております!



帰国してからというもの、住民票などの手続きやら、家電買い替えやら、携帯電話の契約やら、そして両実家への顔みせやらと、慌しく動き回っています。念願だった温泉には、辛うじて夫の実家近くの日帰り温泉へ行ったくらい。



もしかしたらブログはお引越しするかも?ですが、今週末くらいから更新を再開できたらな~と思っています。

もしよかったらまたお立ち寄りくださると嬉しいです。



では!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sakura

おかえりなさい!!きっと毎日めちゃめちゃ忙しいんでしょうね。お疲れ様です。もしブログもし引越しされてもまた遊びにいかせてくださいね。
by sakura (2006-04-17 15:10) 

CHA茶ジェントルマン

こんにちは。
お久しぶりです。
日本に戻されたのですね(^^♪
留学お疲れ様でした。

また、ブログのお引越しをされる
ようでしたらお知らせくださいね。

尚、まいうーのお茶たちより
パブリックシアターと言うブログ
名に変更しました。
これからもよろしくです!(^^)!
by CHA茶ジェントルマン (2006-04-27 12:43) 

ゆかりの

sakuraさん
返信が大変遅くなってごめんなさい!そして暖かいコメントをありがとうございます。
お引越ししたら改めてご挨拶に伺いますね!

CHA茶ジェントルマンさん
お名前もリニューアルされたんですね!ぜひまたお伺いさせていただきます。新ブログにお引越ししてもよろしくお願いします!
by ゆかりの (2006-05-02 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。