So-net無料ブログ作成

このまま継続します [日記]

幸か不幸か、GWには近所をうろうろする以外特にどこにも行かなかったので、ここ数日ブログサイトをいろいろ見て検討していました。



あまりにたくさん見すぎて、もう面倒くさくなってしまいました。

どこも一長一短、完璧なところなんてないですよね。しかもタダで使えるところがいいし



というわけで、タイトルを変えてこのままここで継続することにしました!

前のタイトルに似せて、今住んでいるのが新宿区のはずれのほうなので、こんなタイトルに。もうちょっとカスタマイズしたら本格的に再開します。さんざん見てまわったので、ブログサイト比較をまとめてみるかも。



もしよかったらまたいらして下さいませ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HTA

楽しみにしてます。頑張ってください~
by HTA (2006-05-08 10:19) 

黒松沙士@加塩

ご無沙汰しております(礼)
間隔は開きつつも、アメリカ生活を興味深く拝見させていただいておりました。

日本へ戻られたのですねー。おかえりなさいませっ。
これからどんな方向性になるのか。ちょっぴり楽しみであります^^
今後もぽつりぽつりと拝見に参りますので、宜しくお願いいたしますー。

p.s. 最近は怪しいもの探しも楽ではなくなりました;;
by 黒松沙士@加塩 (2006-05-09 01:16) 

ゆかりの

HTAさん
ありがとうございます~。HTAさんの日記?もいつも楽しく拝見しております。
また面白画像特集をぜひ(笑)
by ゆかりの (2006-05-10 02:41) 

ゆかりの

黒松沙士さん
コメントありがとうございます!
これまでと変わらず、より怪しいものをマイペースに探求していくつもりです(笑)これからもよろしくお願いします。
黒松さんの怪しいものの報告も楽しみにしてますよ!
by ゆかりの (2006-05-10 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。